メインテナンスオイルの販売を開始しました。 | handsongrip (ハンズオングリップ)

2019.01.29

メインテナンスオイルの販売を開始しました。

天然由来の成分を使用したレザーメインテナンスクリーム

 
天然皮革グローブ(革製品)用メインテナンスオイル(ヒーリングバーム)を発売開始致しました。
 
 
 
 
<チェンバレンレザーミルクの会社説明>
チャンバレン夫婦によりテキサスで設立された保革クリームメーカー。
天然由来の成分を使用した皮革・人体・環境に優しいレザーメインテナンスクリーム
を製造しているメーカーです。
 
<ヒーリングバームの商品説明>
Healing Balmの主成分は、ココナッツオイル、ビーズワックス、MCTオイルの天然由来のオーガニックオイルです。
・ココナッツオイル: ヤシ油(椰子油 ヤシゆ)とはココヤシから作られる油脂
・ビーズワックス(蜜蝋):  ミツバチの巣から蜂蜜をとった後に残るものに、熱と圧力を加えるか、あるいは湯で煮溶かしたりして採取される「ロウ(ワックス)」のこと。
 独特の甘い香りを持つ天然ワックスの代表選手で、お菓子作りにも使用される。
・MCTオイル: ココナッツやパームフルーツなどヤシ科植物の種子の核の部分に含まれる天然成分。
一般の植物油に含まれるオレイン酸やリノール酸と同じ脂肪酸の仲間です。
 ヒーリングバームは革に活力を与え、本来の自然な表情に蘇らせます。
天然由来成分を使用しPHバランスが保たれており、革の仕上げに関係なくご使用いただけます。
バームが革に馴染むまでの間、主成分であるココナッツオイルがほのかに香ります。
革のシミや小キズを目立たなくさせるタッチアップ剤として、キズがついて古くなった革製品の補修クリームとして最適です。
天然由来化粧品グレードの成分を使用しておりヒトにも環境にも優しいケア商品です。